サプライチェーンの経営陣が、製造環境の効率、品質、能力を向上させるための成果中心のテクノロジーにおいて、どこに焦点を当て、優先順位をつけて行動すべきかを学びます。

今日のサプライチェーン経営者は、資材不足や供給不足、燃料費の高騰、自然災害、急増する地政学的問題に対して、対処的かつ戦術的だけではないアプローチを取る可能性を秘めています。彼らは独創的な知恵を使って、組織内やエコシステム全体に新たな洞察力で変化をもたらす可能性を持っているのです。

従来の手作業によるサプライチェーンの管理は、非効率的で、齟齬を引き起こす可能性がありました。業界の期待を超え、パンデミック後の世界的な課題を克服するために、サプライチェーンのエグゼクティブは、新しいテクノロジーを使ってより多くの問題を解決し、より優れた戦略を構築できるようになりました。フロスト&サリバンの調査によると、AIを活用した先進的なソリューションは、迅速かつ早期に成果を上げ、関係者の賛同を得ながら、DXへの取り組みを加速することができると予想されています。これらのソリューションは、内部業務や外部パートナーからのリアルタイムで正確なデータを、変革のために必要とされる実行可能なインサイトとして抽出し、サプライチェーンに提供します。

輸送管理のための貨物可視化ソリューションは、サプライチェーン業務におけるグレーゾーンを評価し、業務効率を高めるためにデータを活用した意思決定を行う機能を備え、企業が新たにデジタルな現実に参入できるようにします。

フロスト&サリバンの最新リサーチ「サプライチェーン・マスターマインド – アルターエゴを解き放て」は、マスターマインド(指導者・立案社)を目指すサプライチェーン経営幹部が、ツールやテクノロジーを活用して、現代の製造環境におけるプロセスをいかに合理化、自動化、革命化できるかを明らかにします。

Auguryの共同設立者兼CEOであるSaar Yoskowitz氏は、次のように述べています。「サプライチェーン担当役員は、ますます複雑化する役割の中で、新たなアプローチによって継続的な課題に対処するという大きなプレッシャーにさらされています。当社は、役員の皆様がサプライチェーンマネジメントの将来性を高めるだけでなく、効率性、ROI、歩留まりを向上させるために必要なインテリジェントテクノロジーを特定できるよう、この調査を提供できることを嬉しく思っています。」