テーマ5:自動車業界におけるデジタルリテール
![IM_2020_SOCIAL_BANNER_THEME_5_110520_JP - Copy](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_1200,h_628/https://frost.co.jp/wp-content/uploads/2020/11/IM_2020_SOCIAL_BANNER_THEME_5_110520_JP.jpg)
新型コロナ感染拡大は、世界規模で社会に大きな影響を 与えています。モビリティセクターは、航空およびホスピタリティセ クターの次に最も大きな影響を受けています。ディーラーへの 来訪者が減少しました。ウイルスへの恐れから人々は感染機 会を減らし、混雑を避け、外出自粛の時間が増え、オンライ ンで食料品、薬、家具、電子機器などを注文するようになり ました。人々は、オンラインでさまざまなブランドに接触する形 態に慣れつつあります。変化する消費者行動のダイナミクス、 つまり自動車をデジタルで購入するプロセスについて議論しま す。購入決定、車両購入(新品と中古の両方)、部品注文、 アクセサリ購入、オンラインでのリテールファイナンスへのアクセス などが含まれます。このセッションでは、購入者のオンラインサー ビス利用増加に伴う自動車メーカーの対応、分散型のディー ラーモデルからエージェンシーモデルへの移行、モビリティビジネ スに影響を与えるサービスプロバイダーと今後のテクノロジー、 自動車流通の主な成長機会(オンラインまたはO2Oか、そ れとも主にオフラインであり続けるのか)について討議します。
![IM_2020_Speakers_Banners_111820_JP](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_1080,h_1080/https://frost.co.jp/wp-content/uploads/2020/11/IM_2020_Speakers_Banners_111820_JP-5.jpg)
ラフール・バシン
フロスト&サリバン プリンシパルコン サルタント
フロスト・アンド・サリバン プレゼンテーション : 自動車業界のデジタルリテール
![2020IM-event-Ads_110520_JP-7 (1)](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_1080,h_1080/https://frost.co.jp/wp-content/uploads/2020/11/2020IM-event-Ads_110520_JP-7-1.jpg)
クリストファー・ウェナー
BMWアジアディレクター マネージングディレクター
インダストリープレゼンテーション:デジタルリテール に対するOEMメーカーの視点
![IM_2020_Speakers_Banners_113020_JP](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_1080,h_1080/https://frost.co.jp/wp-content/uploads/2020/11/IM_2020_Speakers_Banners_113020_JP-6.jpg)
ティモシー・タム
ラザダ グループ SVP、モーター部門シニアヘッド
インダストリープレゼンテーション:オンラインからオフラ イン(O2O)によるデジタル化の加速
![IM_2020_Panel Discussion_Theme_5_Banner_112320_JP](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_1280,h_720/https://frost.co.jp/wp-content/uploads/2020/11/IM_2020_Panel-Discussion_Theme_5_Banner_112320_JP.jpg)
パネルディスカッション:将来のデジタルリテイリング
パネリスト:
クリストファー・ウェナー
ジュリア・E・サイー二博士
ラフール・バシン
シャム・メノン
ティモシー・タム